初日を終えて。

…って更新遅い!

月1更新はしないとな!と思っていたのにもう8月も終わり…。
つい最近サマリ始まったと思ったのに、いやはや月日が経つのは早いですね。
というわけで滑り込み8月更新ズサー。


私はサマリー初日から週1くらいのペースで行かせてもらってます。
“だいたい週1ゆーやん”を慣行中。

初日とそれ以降で構成がどう変わるかなと思ってたんですけどほとんど構成変わらずでした。びっくりー(笑)
入った公演は少しでもメモを残しておきたいなと思うんですが、ほんとに私にしか需要がなさそうなコンメモ達。
千秋楽を迎えるまでにはちゃっちゃとエントリあげたいですね!>私


細かいメモはとりあえず置いておくとして、高木くんの空中ブランコには心臓止まるかと思いました。
去年の知念担さんはいつもこんな気持ちを抱えてたんですね…。
高木くんが成功するとこ見たいなっていうのが正直な気持ちなんですけど、でもそれ以上に今回の空中ブランコ、高木くんが加わって良かったなぁという気持ちも大きくて。
一人より仲間がいた方が心強いよね、知念くん。
知念くんが技を成功させた後にステージで高木くんとハグをする二人を見て泣きそうになりました。
知念くんの笑顔見て、よかったねえ、という気持ちでいっぱいだったんです。
だから高木くん失敗しても、私、許しますよ><

今回の綱渡り・空中ブランコ、素直にいいなーと思えるのです。
綱渡りでありやまの下でサポートしているメンバーも、知念くんより1年遅いけど空中ブランコに加わった高木くんも。
危険な事には変わりないし、自担だけ危険な目にあうのがいやだーってわけではなくて。
危険な事もみんなで乗り越える、仲間だと感じさせてくれる。
何回見ても知念くんが空中ブランコで技を成功させた後は涙がちょちょ切れそうです。

でも本当に怪我だけはしないように残りの公演も終わられたらいいなと思います。


あとはコンメモエントリ(予定)で書こうと思いますけど、今回のサマリーは鏡の国とBeatLineにチケ代全額!!な私です。
がっつり踊ってる高木くんを見てる時ほど瞬きできない瞬間はありません><
後半あたりから笑顔全開な高木くんを見てるのも、本当に幸せな時間.*:.。.:*・゜☆


参加できる残りの公演も素敵な瞬間を見逃さないように。楽しみたいです。