5/21 ヤンヤンJUMP

高木くん久しぶりにストハン.*:.。.:*・゜☆と思ったら試合はなかったんだけども、ただ突っ立って笑ってるだけでもかわいかったー。
高木くんがお口あけて笑ってるだけでしあわせ〜〜〜。
唯一の見せ場で、「点数に余裕があるんで〜」なんてへらってかっこつけて言った割に決められなかったけど(笑)、はずして顔隠してる姿もちょー萌えました。もっと辱しめたい…!(真顔)
それに比べて「点差をひらきたい」ってストイックな光がかっこよすぎた。

頭使うしりとり系のプレッシャー10には4月30日以来お呼ばれされてない自担^^なので目下の楽しみはナカケンです。
ぽんぽん言葉が浮かんですごい。
ああいう子はきっと司会にも向いてるんだろうなぁ。
…それにしてもありーの衝撃的発言がアイドルらしからぬ発言で(笑)
ありーの口からた○しょんなんて言葉が出てきたことにびっくりしたけど、等身大の男の子の頭の中が見れた気がした^^
アイドルでも男の子☆ですね有岡くん!