美男ですねぇ

金曜日。美男ですね見ましたよー!
本家を見たことないので実際3人が役にハマってるのかはよくわからないけど、光の勇気くんは可愛かったあああ!
金八やオルトロスの影のある役の印象が強いから、今回みたいな無邪気で明るい役を見れるのは新鮮ですねぇ。
勇気くんの表情や動作のひとつひとつが可愛くて、映るたびにキュンキュンします><
廉さんと柊さんは普段の彼らとのギャップがあるみたいだけど、そもそも演じる役なんて本来自分の性格と違ってて当然だし、イメージなんて振り払って役をモノにできればいいですよね。
コンサート行ったらたちまち玉ガヤ、解禁───だけども^^
ところで高嶋さんはじゃにーさん意識なのだろうか(笑)

セットや衣装も可愛いし、これからの4人の恋路も気になるし、キュンキュンするシーンがたくさんありそうなので次回以降もにやにや楽しめそうです☆
3人ともドラマにツアー・サマリーとえんじぇるさながら忙しい夏なので、倒れないように気をつけてアツい夏を過ごしてほしいです〜