1週間前の今頃は。

JUMP春ツアーお疲れ様でした。
あんな事があって中止になってしまった公演もあったけれど、笑顔で始まり笑顔で終わったコンサートでした。
こんなにコンサートを待ち望んでいたことはなかったし、会えて泣きたくなるような気持ちになったことはなかったです。
好きな子に会える幸せ噛み締めました。

私はコンサートや舞台が始まってから内容を変更されるのが好きではないので、大階段だったりMJだったり、同じツアー行ってるのに見るたび何か違う、っていうのが残念だったけど…。
(毎回思うけど、初日からラス日まで同じものを見せて欲しいんです!多少の変更はしょうがないとしても)
大階段は最後まで復活願ってたよー><
燕尾服を着たJUMPが大階段で舞台さながらに歌って踊って移動して魅せてくれたシングルメドレーは超素晴らしかったのに、あれが長野公演のみでの演出だなんて勿体なさすぎて!
だけどみんなが私たちを楽しませようと笑顔でステージに立ってくれてたことは長野から名古屋まで伝わっていたし、素直に楽しかったよありがとう!っていう気持ちでいっぱいです。

高木くんは、ダンスは多少ムラがあるものの…名古屋では顎だして歯食いしばって踊りきる姿がほんとにほんとに大好きだ!って思ったし、長野での笑顔がそれはもうふわふわ天使みたいで、それでいて何度も何度もお辞儀しながらありがとうと言ってた姿、メンバーとじゃれて笑いあってる姿、瞬きも惜しいほど春の高木くんも超絶かわいくてかっこよくて大好きでした。
高木くんのすべてが私の頑張る力になる!
今回の春ツアーもしあわせいっぱいありがとう!


名古屋だけはコンメモもあげたいよOVER…。