この気持ち、届いてるといいなぁ。

JUMPの末っ子には待ってくれるお兄ちゃんたちと、たくさんのファンがいるね。

高木くんといのちゃんのじゃんぺのメッセージで現実問題の何が解決されたわけでもないし、
2人の言葉で龍太郎が戻ってこれるなんてそんな安易な気持ちでいるわけではないけど、龍太郎が戻ってこれる場所はあるんだなって。
それだけでモヤモヤが晴れた気がします。

いまさら今回の件について私がここで言及するのはもういいかなと思って書きませんが、
たくさん悩んだし考えたけど、何度考えてみても行きつく答えはひとつです。
10人の過去じゃなくて10人の未来が見たい。
シー!なんてされて黙っていられるおたくじゃないんです。
いい大人がみっともないけど、わがままなんです。
早く大人になりたいとよく言っていた龍太郎だけど、私だってきみの成長する姿もっともっと見たいんだよ。

10人でいるJUMPが当たり前すぎて9人のJUMPに気持ちが追いつかなかったりするけど。
だけど9人が今まで以上に頑張らないわけがないんだから、目をそらさずに見守っていきたい。
そして私の目に見える場所にいなくとも、きっとたくさん後悔しているだろう龍太郎も。

甘っちょろいこと言ってるってわかってます。
だけどまるっと10人だいすきだから。
応援したい気持ちは変わらないです。