初日を終えて。

…って更新遅い!月1更新はしないとな!と思っていたのにもう8月も終わり…。 つい最近サマリ始まったと思ったのに、いやはや月日が経つのは早いですね。 というわけで滑り込み8月更新ズサー。 私はサマリー初日から週1くらいのペースで行かせてもらってま…

美男ですねぇ

金曜日。美男ですね見ましたよー! 本家を見たことないので実際3人が役にハマってるのかはよくわからないけど、光の勇気くんは可愛かったあああ! 金八やオルトロスの影のある役の印象が強いから、今回みたいな無邪気で明るい役を見れるのは新鮮ですねぇ。 …

この気持ち、届いてるといいなぁ。

JUMPの末っ子には待ってくれるお兄ちゃんたちと、たくさんのファンがいるね。高木くんといのちゃんのじゃんぺのメッセージで現実問題の何が解決されたわけでもないし、 2人の言葉で龍太郎が戻ってこれるなんてそんな安易な気持ちでいるわけではないけど、龍…

1週間前の今頃は。

JUMP春ツアーお疲れ様でした。 あんな事があって中止になってしまった公演もあったけれど、笑顔で始まり笑顔で終わったコンサートでした。 こんなにコンサートを待ち望んでいたことはなかったし、会えて泣きたくなるような気持ちになったことはなかったです…

5/21 ヤンヤンJUMP

高木くん久しぶりにストハン.*:.。.:*・゜☆と思ったら試合はなかったんだけども、ただ突っ立って笑ってるだけでもかわいかったー。 高木くんがお口あけて笑ってるだけでしあわせ〜〜〜。 唯一の見せ場で、「点数に余裕があるんで〜」なんてへらってかっこつ…

心機一転!

だいぶご無沙汰してましたが、はてダに戻ってまいりました。またいろいろ書きためていきたいと思います〜。 心機一転といっても、以前と変わったところといえば…自分の歳だけですね^^特におもしろい事も書けませんが、どうぞよろしくお願いします。